mizukiakira2006-09-17

なんか初めて行ったスタジオなんですがここ家からの
チャリンコ圏内でびっくりしました。
昨日もおとついもこの前通ったけどこのビルの上に
小さなスタジオがあったなんて気がつかなかったよ…
部屋の広さはわたしの部屋と同じくらいでこじんまりしておりましたが
少人数での撮影会向き。窓が明るいし。
まったりさせて頂きました(^^)


MINOさんのモリガンが素敵だった。
YまじくんがずっとMINOさんに怒られていた。
嬉しそうだった。
ドmだった。
T木さんがMINOさんに「スクール水着とかどうですか?」とやったら
進めていた。でもかわされていた。
T木さんの趣味がいまいちわかんない。
中華が美味しかった。
なんか翌日関東在住のM本さんにMINOさんモリガンの画像を請求される。
電話2回も寝てるのにかかってきた。
FANらしい。
とりあえず「あー関東では絶対見れないかもね残念」と起こされた分の
嫌味言って電話切っておきました。