mizukiakira2006-09-19

仕事帰りに梅田のcanonセンターへ壊れたデジカメを提出に行く。
けっこう繁盛してますね。
壊れたデジカメがあっちにもこっちにも。
も、もしかしてデジカメってひっじょーに壊れやすいものなのか
今日がたまたま繁盛していただけなのかわかんないけど
修理技術料(いわゆる基本料金ね)12000円〜(から)がゴイスーです。




あ、昨日のフェスタの画像拾って来ました(勝手に)。
まずはBooちゃんさんとこから。


せっかく武器まであるからと持って行ったいろは。
なんか無駄によく着ていますコレは。


ハルヒの制服がおもいっきり似合わなかったので
何か代わりになるものがないものかと急遽引っ張り出した
黒バニーに黄色いリボンつけただけなんですが
わたしがコスでやりたかった本命は み、み、みらくる〜みくるんるん♪でした。
かもんれっつだんす〜かもんれっつだんすべいび〜♪
あの電波ソングが頭から離れないのよ。


神石あきらさんに画像頂きますた。