mizukiakira2006-09-24

ギャオス。
なにげにゲームショウの画像みていたら
ろくに載せれるものが無いっつーかほんと心底
どうしようもないものばっかりだった。(死ねる)
森本さんにもらった画像もほんとアップ出来そうなのが
心底無くてなのですがまだこましなのアップ。


1日目はいろは〜
武器も作ってもらったけど規制が50センチだったので
どうにもならんかったよ。

まぁいろはもよく着たし満足したので次はミナちゃんを
作ります。寒くてお外で着れなくなる前に。
2日目はスペンサー先生と零子。


先生はスカートがだいぶ大きくてなんか…
零子は大昔に作ったやつ。数年たっても
結局上手く着こなせなかったなぁーとしみじみ。
今度はミストレスのSSか誠ちゃんのSSが作りたいな。
あーでもアイグルも作りたい。
画像は森本さんに頂きました。


かりんさんと〜ってか腹大変!

かりんさんのマイアのロムほんま面白かったです!