mizukiakira2006-09-27

ゲームショウへ行くと頭の中はコンシュマーゲームで
いっぱいになる。
(今はランブルとデトアラがマイブームです。水着とてもいいねー!)
金も無いので毎日戦国無双2のビジュアルファンブックを眺めゲーム
プレイした気になってたけどまんだらけにいらない物を引き取ってもらい
そのお金でゲームを買ってみた。
ビジュアルブックからもぷんぷんホモくさいにほいがしましたが
さすがコ−エー。
腐女子の期待ちっとも裏切らない。
もう無双のキャラでルビーパーティあたりにさ女性向けに
アンジェリークみたいなキャラゲ作ってもらえば?
好感度をあげて武将もお茶会とかに誘われてみれば?←(誰が誰を?)



明日からはプレイ日記。







ついでにだらけで買ったホモCDがミラクルにごイスー!
うら若き乙女(主に10代)がファーストキスの相手に
心ときめかす少女コミックは悪くは無いがこれがボーイス
だとどうなんだろうか…
気が遠くなる…
性根をむしろわたしが入れてやりたくなるとただ立ち尽くす
事しか出来なかった…わたし意気地なし!






懐かしい画像を頂きました・・・・
えーと

2004年のゲームショウに居たわたしで

2005年のゲームショウに居たわたしで

えっらい昔(2004??)にワンフェスに居たわたしです。

で、今年のワンフェスに居たわたしで


最近のわたしです。
あ、昔はちょっぴり痩せていたのねーと
歳はいきましたが髪型だけが変化無いのがほんと
お洒落に興味が無いオタクだなーと(TT)