風邪ひいて寝込んでますた

mizukiakira2006-10-21

風邪ひいてぶっ倒れようが携帯代の請求はちっとも待っても
くれません。
死ぬ程しんどくても「オメ−また携帯代払ってねーな。
先月も払ってねーな。今月で止めるからな。」みたいな事
えっらい長く丁重な文で送られてきましたが言いたい事はそんな
感じですね。




今月で携帯止められるって事さ★




えへへ〜誕生日プレゼントにもらった水着です。
余りにもハレンチで笑いました。
(どうしろと?)
あ、図書券木原音瀬のごほん購入にあてていきたいと思います!(悦)





あ、明日こそコンビニへ!





って事で今日は前から行きたかった場所でDOAの霞のロケを。
黒も素敵ですよねーと家には放置されたあやねの衣装が作りかけで
置いてありますので来週末の撮影会には完成させてやりたい。
もちろんM本さんの為のレオタードです。
ティナもやります。もちろんレオタードです。