こすべーす

mizukiakira2006-10-28


えんやこら行って来ました時空館。
雨は降らなかったけど天気はお世辞にもいいとは言えませんでした。
青空がありません。どこまでも続く深い緑色の海しかありません。
セラムンFateの合わせ予定に入れてたからがんばって昼には
行きました。
もうなんかがんばった。
一日がんばった。
そんな訳でセラムン
もうねすっごい衣装の出来がいい。綺麗。こんなに綺麗に素人
でも作れるんだ!と感動するくらい綺麗に細部まで作られてました。
綺麗なの着れるのが嬉しい。みんなお揃い。
ただ問題はレオタードの着丈が私にはちょい短かかったので
股間に食い込んできてたいへん。
胴が長かったようです…




そんでFate
キャスターさんが居るのがとても嬉しい。うれしい。
アホな遊びにつき合ってくれたキャスターさんに感謝多謝★
後はカメラの人達から撮った画像回収していくだけです。
わー、楽しみ…
1枚でも気に入るのがあればいいなぁvvvv