age

mizukiakira2006-11-12

君望」の制服を着たところア−ジュ熱もふつふつと…
マブラヴ」の制服を引っ張り出してアイロンかけて
ついでに冥夜の髪飾りも作りましたー。わー。
わたしとしては幼馴染みの純夏の方がツボをついていて好きなんですが
冥夜もよい娘だったしなぁ!と続編のマブラヴオルタネイティヴ
やりたいのですがどうも暇がない…
後ほらア−ジュのゲームって病んだ精神にあんまよくないし…ね。



そんな訳でまずは『君が望む永遠』より涼宮遙
妹の方がわたしは萌えだったんですがそれより何より
なんであんなキングオブへタレ(孝之)がこうもモテルのか
そこが永遠の謎なお話でしたよ。