レイヤードに行きました

mizukiakira2006-11-19

朝目が覚めたら11時。寒いからベッドから出れません。
昨日使ったコンタクトを洗浄しなきゃと指に置きシコシコ擦る事
10秒…
1度しか使っていなのにまっぷたつに破れました。
うわぁ今日は朝から運勢も悪そうだなぁ…とDS片手に頭の体操
しながら電車に乗ってトコトコ繊維シティに行きました。
混雑を見通して(いや朝が起きれないだけの建て前です)
いたので1時前くらいに行ったんですが熱気が凄かったー。
人数も凄かった。着て行った婆シャツとパッチが己の汗で濡れてしまった。
(いやー!!!!!)
この季節ここだけが常夏でした。
(わいはーわいはー!←【注】ハワイの事)
少しだけ写真も撮らせてもらったので明日にでもアップしますねー。
帰りは一人鼻歌歌いながら雨の中駅に向かっていたら
(いや送迎バス待ちの列が凄かったんですよアレ並んでられない)
優しいカメラの人が拾ってくれました…
御飯まで食べさせてもらってあげく送って頂いて偶然とはいえ
あ、今日の運勢悪くもないんじゃないかなー?と思いました。
(なり○○さんありがとうございました)




ついでに昨日やった「夜勤病棟・弐」をペタペタ。
簡易ですがやっとこ小物も仕込めてきたんでなんか画像頂くのとても楽しみだなぁ…