バニーガールテイラー

御好意でバニーガール・テーラーでバニーガールのコスチュームを
作って頂きました。
自分自身のオーダーメイドなんて素敵ですよね。
しかもバニーガール・テーラー(←38000円ありがとうございます!わたしとても光栄です!!!年内にお返しはしたいなぁ…と)
ヌードで計ってサイズ提出したんですがどうも胸が苦しくコルセット
食い込んでくるとバニーガール・テーラーに電話したら
「毎日着たら伸びます」と躱されました。
仕事着じゃあるまいし毎日着るかこのドアホゥ!と思いましたが
出来は仕事着で使うレベルです。たいへん素晴らしい。
わたしも昔給料の高さにつられそんな格好でバイトしてましたね…と
ちょっと感傷に浸ってしまいました。
あれ楽でアホでも出来る仕事でとてもよかったなぁ…(←エ○カイヤクラブ)
そういえばエ○カイヤのシステムって凄かったんですよー。
バブル絶頂期だった事もあり入会金と年間費で合わせて10万軽く超えてました。
接待が非常に多い場所なのでこう一人会員に入って頂くと紹介料として一人に
つき3万(商品券)のバックがもらえたりする打出の小槌でした。
今の不況の波で関西のお店はほとんど撤退したけど今考えれば
ボロい商売だったなぁと…(遠い目)