ヴァンパイア騎士

mizukiakira2006-12-01

零をどうしてやったかはワカンナイのですが
たぶんわたしすっごい零が不憫のコで可哀想だった。
だって「ヴァンパイア騎士」零が居なくても全然話進みませんか?
いやむしろ零が居ない方が枢先輩と優姫の王道な学園物
ブコメになっちったりするんですよね。と思うとなんか…



わたし「ヴァンパイア騎士」は別に枢先輩を敬いそして
愛でるまんがと思って読んでますので零が好きとか
全く無い事に気付きました。
(むしろ瑠佳ちゃんと同じ気持ちで枢先輩を見てる!)


だ、だからこそますます可哀想に…(おまえ)






なんかナイトクラスの制服もあるんで今度はギャルも
やりたいと思った。
瑠佳ちゃんやりたい。(「ちゃん」て…)