風邪引いてました

mizukiakira2006-12-07

なんか2.3日風邪で倒れてました。
風邪ひてもいっーーーーーーーーこも食欲だけはおちませんでしたが
ちょっとずつ復活。ネサフもしますよ。
週末の衣装も作ってますよ。魔法少女アイ
レオタード、靴下、ワンピース、手袋まで上がりました。
後は頭のリボンと壊したステッキの修理。





とりあえず が、がんばろう…



そういえばM〜とくんに画像を送ってもらったのでぺたぺた。
わたし産まれて初めてロリ服なんぞを着てみた訳です。
これはM〜とくんが持っていたものなんですがわたしに着せるより
嫁に着せて遊ぶといいと心から思いました。

きっと着てくれる。



「ロリ服大好きな人」とはとにかくフリフリブリブリの格好で
街を徘徊し行き交う人々の熱い(ま、色んな意味あるけどな)視線
を浴びて自己満足に浸る逸品だと思っております。
わたしが男でてめぇの彼女がデートの時こんなあったま悪そうな格好で現れたら
愛情ある時なら頭地面につけて着替えるように土下座で頼むけど愛情冷めてたら
蹴り入れます。いやまじで。