MSNに登録しました。

mizukiakira2006-12-12

りんごでは上手く出来なかったのですがwinだと
楽々と登録も出来ますね。
でもまだ使い方思い出せないんですが(笑)
部屋の掃除をちょこちょこ始めた訳です。
やったら本とゲームとDVDが多いのでちょっと捨てようか
売るかと悩みましたが引っ張り出した「スピットファイア」の
大量の同人誌を読み返しながら本日の掃除はもう終わりました。
スピットファイアはわたしSの人のが好みなんですが着ているボンテージとか
着物とか露出なものはMの人のがかわいいですよねー。
ぴったぴったのレオタード→股間もっこりしているのが特に好きですvv
キャラは1stゴールド→トパーズ(ハァハァ眼鏡)→ルビィとSタイプの家畜人が
萌えでしたな。最近のは読んでないので…
冬またなんか本とか買えたら……買に行こう。うん。



G-tasteより星野麻由です。
昼は虎のコスプレでマンガの専門店でバイトをし夜はバニーガール
SMクラブでバイトしてる人です。
ほんとはSなんだけどMの勉強もしているってとこがなんか好き。



ついで舞‐HiMEより鴇羽舞衣です。
画像はくろちゃんに頂きました。