mizukiakira2006-12-16

金あるのであるうちにお洋服買いに行くぜーって
戦国無双エンパを買って帰ってしまうのはいけないことですよ。
長曾我部盛親が出るって本当かー!!!!
(あにきあにきあにきあにきあにき)
オシャレよりも、盛親…!
でも分かってるどうせモブ顔なんでしょ。
美形じゃないんでしょ。
(チェックしたら案の定モブでした)
しっかしエンパ難っ。開始1時間で投げ捨てて2の方やってもた。
お洋服買ってないけど「いちご100%」に使えそうな
カーディガンだけは買っておきました。
エンパと同じような値段だったけど買うのは5倍くらい迷って
ました。(だ、だめだー)
お洒落今日もだめだ。
とりあえず西野さんのスカートに使えそうな布も(かなり)適当に
選んで来たのでスカート作っておこう。
ついでにいちご模様のおぱんつも作っておこう……ん?
でも西野さんっていちご模様のおぱんつ履いていったけな??
いちごのおぱんつ履いていたのは確か東城さん!
しかし久々に暇な土曜日でした。
明日はイベントに行こうと思ったけど来週の衣装作ってエンパも少しは進めたい。