イブ

mizukiakira2006-12-24

「フィギュアのデザイン考えてくれたんで何かお礼を」と
神戸のポートピアホテルの最上階のフランス料理クリスマスディナー
(一人23000円…ひー、もちろんドリンク、クリスマスサービス料金別)
を御馳走してもらいました。
2まん3じぇんのコースなんてどんな人が食べに来るんだろうと
観察したのですが意外と若いカップルが目立ちました。
彼氏ってたいへんだなぁ…
二人で食べたら5万だもなー。
つくづく女でよかったよわたし。
帰りはヒルトンでケーキとシャンパンで乾杯。
ここからの問題はわたしの考えたデザインのフィギュアが
売れなかった時の責任の取り方ですね。
社会人たいへん。責任たいへん。重い。




あ、年末スーパーブラックジャックSuperBlackJack)も
荷物にならないので持って行きたいなぁ★
リオちゃんのジョーカーも可愛くて好きなんですよ。
でもやっぱり一番好きなのがディーラー服。
黒×白のバランスがとてもよいし働く制服ってなんかやらしいなと。
(まぁあれだ先日買ったリオちゃんの陵辱本がなんかよかったんだよー)
(それだけです)