mizukiakira2006-12-28

えーと毎朝落武者なのでとりあえず散髪だけはかまして来ました。
首をね、前に倒すとね、横髪バサァってくるじゃないですか、
左右の毛先ほぼ全部痛んで素晴らしい枝毛になっていたんですよ。
道理でブラシがいっこも髪を通らないはず。
(き…綺麗忘れちゃだめ!)
まだコミケに行く用意が出来てないのでえっちらほっちらと、
そ、それより携帯(止まってました)メール死ねる程
なんですがまぁこれは明日から時間だけはみっちりあるんで
返して行きたいと思います。



今日から水に溶かして飲むコラーゲンを飲み始めました。
(綺麗忘れちゃだめ)
スプーン擦り切れいっぱいの白い粉を飲み物に混ぜて飲むのですが
またこのスプーンが妙にドでかく白い粉の味は
無駄に甘いミルク(練乳)味、
手直に飲み物無かったんでコーラー(炭酸)に入れてみたんですが
これまたエライ事に!
ちょっと(いえだいぶ)見た感じも味も未知な感じ!!
1日目にて挫折しそうです。まずくて。




えへへ〜
年末なんで紅白!って事で赤と白のセリオさん作ってみました。
白は明日着るんでキャリーに入れました。
赤もやらしくてよいよ。