コミケ2日目

mizukiakira2006-12-30

昨日&今日とコミケ広場のTM列ほんとなんとかならないものか!あれはひどい!

でもうっかり昨日出会った輪王さんにお願いして私も買って来てもらいましたー。
わー!わーー!!めちゃ遠坂パパ萌えーーまさに赤いあくまーーー(><)
大事にします。オークションに流したりなんかしない。



コミケ後はちょこっとだけレイヤードに行って来ました。
めちゃ空いてて快適〜
ゆっくり写真撮れたんで超ラッキー☆

闇巫女/八神蘭


画像はらくださんに頂きましたー。
股間のアップはまずいのでこの辺あげておきますーv
はふぅ〜…
M本さんに「駄目だよーちゃんとT木さんにお金渡さないと」と
言われたんで預かってホテルに渡しに行ったんですがまたもや
受け取ってもらえなかったので代わりにわたしポケットにないないしておきました。
(返せよ)
以前はT木さんがM本さんにお金渡しておいてとわたしが預かっていたんですが
これも受け取ってもらえなかったので
わ、わたしが……つかった。
A井くんが横でずっと「なんでそうなるんですか?」悩んでますよ。






うっとおしい!



Fate/hollow ataraxia/カレン・オルテンシア

とりあえず金返してないのでまた撮影で返しておきました。




今日はなんかめちゃコスプレがんばった日でした…