新年明けましておめでとうございます。

ポスト覗いたらいまだ年賀に
P.S「おもちの食べ過ぎにちゅういしてね★」
なんて書いて送ってくる既婚友人に頭をかかえ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を
観ながら新年です。あけおめ!



さーてコンビニでDVD買って来たんで今からモリモリとエロい画像
をやいていきまーす。
股間のもじゃもじゃだけが前面にドーン!どーン!どーーーん!!と
直球で今回とても外した感が拭えないのですが
一応東京土産(のつもり)なんでがんばろう。
コスプレもののAVってとても難しいですよね。
ネタにちょっとでもなったらいいんだけどなあ(どきどき)。
欲しい人はあったらしいDVDかCDRを新品でこっそり1.2枚くれるといいと
思いますよ(^^)







それより昨日ホテルから発送した同人誌のダンボールが
まだ家に来ないのが切ない。
夜間指定にしたのかな?