冬でも1週間洗濯しないと洗濯物ってたまりますね。
本日は2回洗濯機を回しました。
携帯、コンタクト、ウイッグの請求が本日まとめて
来た事に頭をかかえこの5万があればもうちょっとまともな私服も
買えるよねーと思いはしましたけど買っちゃったものは
買っちゃったものなので己の私服はまたユニクロ
今日来たニッセンのカタログから適当に見繕っておきました。
さ〜てサンクスへ払いに行って来ましたもう今月もカツカツです!




では土曜の続き〜

なえきちさん/ヴァンパイア騎士/黒主優姫

Louisさん/ストロベリー・パニック /蒼井渚砂


Piaキャロットへようこそ!!G.O./椚あやの&久我原美森

月宮さん/塵骸魔京/イグニス

なえきちさん/ひぐらしのなく頃に/竜宮レナ