http://cure.livedoor.com/
とりあえず暇だったんで軽いうちにCureから数字をコピって来ました。
今まで気付きませんでしたが1日の画像閲覧回数と順位が見れるように
なってました。


いやそんなの見れるようにするよりサーバー軽くした方が
数倍使いやすくなるよ!と10回くらい突っ込みましたが
それよりもっと直して欲しいとこは画像を削除する時の1枚1枚の
あのめんどくさいボタン押しですよね。なんつーアナログ!
メールみたいに纏めてチェックボックス式で消せたらどんなに
いいだろうか…
つーか検索もあんま役に立たないし近年ますます重くなって
アップロードどころかサイトも見れない魔窟と化してるような気もします。



MIZUKIさんの写真閲覧回数
1/22 閲覧回数 2212(3位)
1/23 閲覧回数 1186(6位)
1/24 閲覧回数 571(24位)
1/25 閲覧回数 438(11位)
1/26 閲覧回数 621(7位)
1/27 閲覧回数 484(10位)
1/28 閲覧回数 1374(2位)


☆おまけ☆


ページを見られた回数:147690回[3/35671人中]
1月28日の写真閲覧回数:1374回(前日:484回)[2/35671人中]
HPへジャンプされた回数:17691回
1406 人の方にお気に入り登録されています。



まぁなんやかんやいいつつサイトにお客さんは来てくれている
らしいです。
ふーん。



すごいすごいきゅあすーごーいー
(↑超棒読みでヨロ)