ウイッグ

mizukiakira2007-02-17

初めてゼファーで買ったロングウイッグが思ったより
もつれやすく、これ以上長いやつは今後買う事ないなと思いました。
やっぱ高いの買った方が手間がかからなくてよいなー。
(カールとショートは安いのでOK!使いやすい)
一応(メイン)タマ姉ように購入したんですが実はPRICHARAの
タマ姉専用ヅラも購入しかなり失敗してまして
もうねー病気のように髪が抜ける&もつれるで毛の半分を
失っております。泣きたい。
PRICHARAもう2度と買わねー。心底えらい目に合いました。


が、文句言いつつ

  • 盗んで my Heart- の怪盗バニー・ザ・テイカーにも使いました。


ToHeart2/向坂環

タマ姉のインナーは実はスク水だった企画です。
(実はわたしの黒スパッツですが)

こっちがPRICHARA。タマ姉専用。
しこたま毛量を失いましたが形と色は好きなのな。