手直し手直し

mizukiakira2007-02-21


photo/小林さん
スピットファイア/家畜人ガーネット
後ろからだと解らないけど前がまずかったので
ケープを調整しておきました。
今のままだとわたしががんばったとこいっこも
ケープに隠れて出て来てませんでした。(がくり)
実際よりかなりケープ短くなったけどまぁいいやー。
頭はもう瞳孔開いた目玉の親父状態でいい。
このしょボさがなんかたまんない!
調整完了秋葉に持って行こうーvvv

photo/神石あきらさん



えーとサイズがアバウトでいけるんで白と赤は2WAYストレッチ、
各3メートル買ったけどわたしが裁断失敗したのにちょどよい丈だったから
各2.5もあれば袖付きレオタード、ケープ、リボン、ソックス作れますな。
裏地も買ったけど時間の都合上つけないまま完成。
ブーツカバーは持参のブーツに合わせストレッチの合皮です。
ボタン付けは全部で55個くらい。あんま目立ってないけど。
頭はプラスチックの半球に色縫って下にプラ板切って貼付けておきました。
軽いので両面テープで頭に止めております。
指輪は中々趣味の悪いの売って無かったけどなんとかそれっぽいの
ゲット出来ました。色は自分で塗ったけどー。