毎回ピン甘!ブレとる!あ、色もついでに被ってねぇ?

mizukiakira2007-02-28

森本さんに家畜人オパールさんの画像頂きました。
なんつーかほとんど表に出せない画像ばっかでしたね。
弱味また握られました。
面白いのは笑い男マーク付きでCureとアーカーブにぺたんこしておきました。
登録している方はどうぞ〜。
人間(ヒト)はこうやって壊れていくんですよ…

家畜人オパール
ドたまのベール→
トリコットハーフだけじゃふんわり広がらないかな?とソフトチュール重ねたけど
意味無かったですね。むしろソフトチュールだけでよかったんじゃねーかと
思いました。薔薇は100均のをむしり取り。
首リボン→面倒だったんでサテンリボン買ったな。
ビスチェ→合皮。つーかハト目面倒!
腕のバンド→100均のベルト切って使った。便利だー。
オーバーニー&腕カバー→
ストレッチのレースが高かった。でも合皮とレースの縫い合わせが
今回一番面倒だった。
ぱんちゅ→多分スク水でも作るつもりで買ってあった2WAY(おそろしい)。
さすがにTバックの紐パンは無理だった。恥ずかしい。