神戸のイベントへ行きました

mizukiakira2007-03-04

なんかまったりしたイベントでした。
コスメルっていつもスタッフの人が
がんばっているイベントだなー、と。
更衣室に居たアリスの子特にすごくがんばっていた。
(印象に残りました)
事件といえば昼間に偶然会ったロビンちゃんの
「電車乗り間違えて宝塚行っちゃった」の巻
くらいだったような気もします。
ナイスなカワええドジっ子だなぁ…(モエす)
わたしはといえばDOAのあやねのコスしてました。
外は暑くてこの格好で心地良い。夏みたい。
先週のワンフェスの寒さは一体何だったんだろうか…
春通り越して夏が来たような昼間でした。
行き当たりばったり神戸ウロウロして帰って来ました。
来週は元気だったら何か新作作ってフェスタに行きたいのですが
元気かどうかよく解らないんで脳内予定です…

画像は小林さんに頂きました。
(うちのパソコンモニターでは目で見た色ちゃんと出ているよーvv)