あ、あーちゃーー?????!!!!!!!!

mizukiakira2007-03-11

少し「Fate」の話をしていた帰り道、
地下鉄降りてエレベーター待っていると横目に「エ?今のアーチャー??」
なんじゃ?目の錯覚か?と、
エレベーター乗って地上に上がったのにまたのこのこ地下に降りて手にとった
ペーパー(??)。
「あ、アーチャーっていうかこのしと知ってる!この人もレイヤードで見た事
あるよ!(かなり一方的にこっちが顔知っているだけですが)」と、
(↑ま、この業界こんなもんです)
とりあえず家に駆け込みトイレに閉じこもり10分ケツ温めながら
「大阪のビジネスを熱くするかー」読んでおりました。

つーか表紙いきなりでオドロイタな。
薄いけどこのペーパー最初から最後まで読むとかないコユイのだよ。
15000円のセミナーはノーサンキューですが500円とか1000円のセミナーなら
世間のお勉強がてらききに行ってもいいなぁ…
3000円からはイラネ。