いちご100%

OVAみてたらいつの間にか知らないキャラが3人も
増えててレギュラー入りだった・・・
(だ、誰この人達??アニメにもちょこっとだけ出てましたよね。
でも気付けばレギュラー陣です。)
ああ、でもこのペンションでのバイト服ちょっと可愛い。

OVAは絵のばらつきが気になるんですが綺麗な時はとことん
綺麗なのがよいなー。
(やばい時は神並みにやばいんですが!このペンションの
時も絵やばいよなー)
でも文化祭のぴんくも可愛い。
いちごって意外とコスチュームが豊富でよいなーvvv

来月あたりまたやりたいかもーvvv
はりきっていちごぱんちゅも作っちゃうZO!





この辺のいちご画像もホムペに更新したいのだが
いやー無駄にぱんつ画像ばかりでなー・・・