気がつけば…

mizukiakira2007-03-17

やっとこ観た。→
なかなか子宮が痛いアニメでした>魔法少女アイ
串刺しです。いてぇどころか…絶対死ぬな…
週末ですよー。
今週はギャルがアンアンいじめられたりなゲームとか
同人誌とかDVDばかりで気がつけばノーマル(?)ばかり
だった訳でまるで雄・・・です…。
ここは雌に産まれた特権で何かホモゲーでもやろうかなー?と
視界を広げてはみたんですがなんか今ホモゲもいっぱいで
どれやったらいいかわかんないー・・・・な。
(ともすれば乙女ゲーとホモゲーが私の頭の中で混同してる)
咎狗PS2移植おめでとーございます!
しかし咎狗から18禁とったら右に行ったりとか左に行ったりとかしたら
なるあの二人との蹂躙ごっこは無いのだ…ろうな…。
シキティの拳王エンド(←アキラとお揃いの軍服のアレ)と
幼馴染みとのツナギエンド(←アキラとお揃いの青いアレ)しか
記憶に残っておりませんがとりあえずペアールックって
BLエンドの基本・・・?