ボロ坂って来ました

mizukiakira2007-04-08

けっこうFateぶって遊んでるかも。
画像は先日のですが(^^)

遠坂はHの時にもオーバーニーを脱がせないとこに
きのこのこだわりを感じた訳ですはい。
柳洞ならベッドの中にシャツ1枚で転がっているといいなーvとか、
俺のパジャマの上だけ羽織ってやっぱりベッドに頬染めて
入ってるといいなーvv、とか正直BLの王道シュチュしか
頭に無いのですが今日買ったコレで自分を再び見つめ直す
事も出来そうです。(手遅れだけど)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

2&3巻が1巻の勢い超えてなくてたいへん残念だったんですが
まだまだ辣韮の皮はむけておりませんでした。
ついでに5巻通販しておきました。

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

3巻持ってんけどCDどうしても聴きたいから初回特典
プレミア価格で高かったけど申し込んでおきましたー。
でもたけぇな…財布には優しくない。