死霊のはらわた

mizukiakira2007-04-11

を買ってきちゃいました500円やーすーいー。
わたしが飢えていたものは血でも肉でもバイオレンスでも
女子高生のパンチラでもなく、乳でもなく、
ただのゾンビだったような気もします。
(ほんとキモい嫌な女ですよ)
今日から道を、そして街を歩く時はいつゾンビが襲って来ても
逃げ道だけは確保出来るようにメタルギアソリッドです。
いやー人生はアドベンチャー(?)ですねー。
あ、来週の為に「いちご100%」のDVD各自に送っておきました。
ついでに「死霊のはらわた」もコピったけどいる…かな??
(ってかわたしはハードディスクに入れておいた)
(マイベストB級映画だよー)




流行なのかな?
ロム作らせて下さい、とか撮影会に出て下さいとか、
たまーにメール来るんですがどれも関東なんだな。
わたし大阪在住なんでふーんふーんと読み流すのですが
(いやそれより人が集まらなかったらコケンにかかわるではないか!)←本音
室内スタジオとか憧れる。ちょうイイ!綺麗ですね!!!
http://cutie-factory.com/
これもメール来たけど(行かないけど)応援はさせてもらいまーす。
サイト綺麗〜
なんか素敵にネットアイドル〜るる〜
時代だね〜〜〜
時代なんだよ…



闇巫女より八神蘭ちゃんです。
おぱんつ全開の巫女服が可愛いかったんですよー。
(でもマイナー)