これといってネタが無い日

書く事ねーな日記…
でもせっかくここに来てくれた人に何も無いのも
申し訳ないので暇な人は読んでいくといいよ。
今日はわたしの携帯の中にあった画像でも紹介しようかなv
きゃvv

仕事帰りによく「妄想」というか「空想」に耽りに
行くアートフラワー屋さんです。
綺麗な花がたくさんあるのですがわたしは

この緑の長いのが手触りといい、
色といいナニカを彷佛させる訳ですvvv
値段も手頃。

手触りとキモさと色の配色具合がとにかく好きなのが
このソーセージのサンプル。
わー・・・これはやばい!メサ好き!持つと
毛穴から変な汁出そうになりました。
でも今一番の本命はこれなんだ↓

エレファントイヤーリーフという葉っぱ。
デコボコ面もきちんと再現されててほどよい硬さ…
そして色合い…
これで触手作ったらすっごくよいものが出来そうだと
心をときめかせています。
でも高いのねー・・・
本当はこっちのが3枚くらい欲しいけど
ここまでは高くて手が出ないなーと。

上のと同じ種類なんですが大きさと質が全然違うんですよね。
これ以上の素材にはまだ出会っていません。
んでね、先っぽにさー

こんなんとか

こんなん付けてもかわいいし

この花なんて生で見るとかなりグロくて好みでかわいいなぁと☆




・・・・・わたしの携帯の中って何か変だと今気付きました…
(ちーん)
(いや本当に変なのは携帯の中じゃ無くててめぇです)
(ちーん)