心斎橋のユニクロがリニューアルですよ

mizukiakira2007-04-20

って事でウロウロしていた訳です。
用事がてら谷町九丁目(からけっこう距離はあるかなー)を
探索してたらオサレなカフェを発見しました。
ケーキの種類&形とカスタードの味がとても難波にあるアルションに
似ていました。
ですが価格はこっちのが安い、しかもケーキ大きい!ので
お得だなーと…
コーヒーも有るし500円だけどポッドで出て来るので
2杯分有るしめちゃお得!!
カフェも空間広く作られていて白が基調、トイレも清潔で
広くてなんか無駄に気に入りました。
(アルションケーキは美味しいけど狭めーし料理は安いけど
あんまなー…出すの遅せーし)
ケーキは未だアルションのモンブラン以上の存在には出会った
事はありませんがこう心のブックマークに本日追加です。



しかし家からたいへん遠いのがネックですね…


ユニクロなんか平日なのにめちゃ人が多かったです。
でも更衣室は空いてたんでなんかズボンとっかえひっかえ
して4本も買ってました。
春物シャツも購入終わったんで夏終わりまでこれで
充分過ごせそうです(^^)
しかし安くてよいわぁv