ウザイくらいのいちご撮影〜

mizukiakira2007-04-22

壁紙もいちご(作ってくれてありがとう〜)、
アイテムもいちご(各自の手作り、わたしのが一番ショボいけど
この面子では毎回一番の難がわたしなんでもう慣れた)、
わたしがハマってしまったばかりに
「あーちょうど4人居るジャン!東南西北出来るジャン!」と
いちご100%をやりました。

「東城をやる以上いちごパンツ見せる気で来ました」と
言われたんでこう昨日も今日も履いた中古のいちごパンツを譲り
渡し男性陣に撮らせるのもやはり忍び無いので代わりにわたしが
撮っておきました。
が、なんか顔が申し訳なくて写せない小心者が此処に…

ま、まぁ今度はぜひぜひペンションのオレンジのウェイトレス服
合わせもお願いしたいとこです。


ヴァンパイア騎士もやりました。
みんなで既製品を買った記念です。
あの値段でこの出来は凄い!と制服ベタ誉めの一日でした。




夜はテーマレストラン「竹取百物語」へ行きました。
梅田にこんなものが進出していたなんてちょっと驚き〜
「幻想の国のアリス」にも行ってみたいなぁvv