ブラできた

mizukiakira2007-04-25

リボンちょっとゴツイかもしれんが・・・
しかしたいへん手作り感が漂う・・・

しかもうっかり水着イベントフラグが立ちそうな予感・・・
縞の方は便利なストレッチテープが無いので触れない
意外と紐使うわぁ(><)


↓うっかり水着イベントフラグとは↓
よくギャルゲで主人公とギャルが海やプールへ行く。
きゃっきゃっと戯れ普段の距離を縮めるだけでなく、
あわよくばビキニの紐がずれて胸が見えちゃったり、
おぱんつもずれたりするうっかりすぎるだろーなイベントです。






つまりだ、
あんま出来がよくないのだよ。



微妙にコレクター根性もあるのですがキティには
全く興味が無いわたしですが
暇だったんでこんなの買ってみました。

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

キティ…おまえは色んな意味で商魂が滲み出てる…