GW前半戦

mizukiakira2007-05-02

なんかバタバタして終わりました。
記憶に残っているのはスク水着せられて
プールに放り込まれたくらい?(悪夢だ…)と、
思いましたがなんやかんやとありました。
人にもけっこう会いました。
なんか毎日がイベント・・・みたい…だったよ。
(会う方がねカメラの方やレイヤーの方だったんで)
鶴見緑地とかも数年ぶりに行きました。
なんか無駄にアクティブなGW前半戦でしたよ。
後半はまた衣装製作とめんどくせー部屋の掃除と
服の入れ替え〜
もう冬物しまわないと!
毛布も洗濯して押し入れに入れないと!!
邪魔!!!





画像はTさんに頂いた東京土産のメイドクッキー。
たいへん痛いパッケージであれなんですが。
数年もしないうちにこの店潰れてこのクッキーにもプレミアが憑いたりして!
と考えましたがその頃にはメイド萌えブーム(と賞味期限)も終わってそうなので
いさぎよく開封して今食べる事にしました。
〜萌え萌えメッセージ入りでございますっ♪〜
ってなんじゃこりゃ?と、思いましたがまさになんじゃこりゃー?????

クッキーに焼ごてで「萌え」とかかいてあるしょっぱいもんだったよ…
ほんましょっぺーよー。はは。
(他人の土産に文句言ってはいけないよ!!)
(ありがとうございました)



「学園黙示録」
いやーもうさすが原作佐藤大輔、作画佐藤ショウジの事ある!!
おーもーしーろーいー!!!!
おっぱいでぱんつで人間のエゴいっぱいで気が付いたら
世紀末で周りはゾンビがいっぱーーーーーいvv
勢いがあり過ぎるというか続きが気になり過ぎるので
こういうのは全巻まとめて一気に読みたいタイプ。

美形な親友キャラに心をときめかすも1巻半ばも行かないうちに
リタイアしちゃったんで現在は毒島さんにむちゅうです!
こんな格好で
「はしたなさ過ぎたようだな 済まない」なんて素面で素敵すぎ
ます先輩!!