なんて事

昨日天気がよかったので汗かきながら
洗車してワックスまでかけたのに
今朝から大雨ですよ。



今日はその車でお出かけ予定でしたが雨天の為無くなりました。
いや別にそれはいいんだ。
家でYES!なプリキュアを一気にみてしまったんですよ。
実にYES!大いにYES!なんか無駄にYES!YES!YES!
黄色い子がYES!かわいいなぁ!
希望、情熱、安らぎ、知性ときて、ハジけるだなんて
最初から誰よりもはみごっぷりが
YES!いいじゃん。YES!いいじゃん。YES!スゲーじゃん。
友達居ない子だしな。
「レモネード」というネーミングセンスもどうかだけど
変身後のあのくるくる髪…は……変(ぼそ)。





でもハジけた笑顔かわいいね☆





で、問題のココナッツがやおい担当なのが狙い過ぎてて
屈してなるものかーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!
なのですが
奴らのぬいぐるみおもちゃ屋に買いに走り出しそうな最後の大事な
GWの一日がYES!これです。