メイド!冥途!冥土!

mizukiakira2007-05-16

Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜』
よりメイドのコスチュームです。
吐血しそうですが小物を含めアップです。
(つーかめちゃくちゃ小物がめんどいよPiaキャロ!死ねる!!)
ケーキはヤフオクで買ったものなんですがイベントや
撮影会に持って行く小物としては使いやすいのでは?
と思い買ってみました。
かわいい。
皿は紙皿です。模様はわたしがコピックで書きました。
一応本人はニンジンのつもりです…
(もう意識が朦朧としててよくわかんないのだよ)





クイーンズブレイドのナナエルも作りたかったんで
まずは羽からとりかかってみました…
持ち運び面倒なんで小さい目に作ったんですが
素材が軽いからもっと大きく作ってもよかったなぁ(^^)
最初は市販品買おうと思っていたんですがかたちんばの
羽なんて売ってねーつーの。
なので作っちゃったよ…





ルミハニエル様〜

sagaplanetsさんに資料を頂いてしまったので
無駄にがんばっています…が…
なんか難しい…
布やパーツが少ないコスチューム程意外とバランスが
難しいんだなぁ…
ブラとパンツはヤフオクでビキニの水着を買いました。
忠実には無理だし楽したかったのねん(^^)