おおおおお(←漢泣)

mizukiakira2007-05-20

横綱へ行ったけどここあんま美味しくないね!)
天気が非常によかったんで気分転換に通天閣
パチンコへ行って来ました。
いやーパチンコもエヴァブーム☆
こ〜んなアニメ絵台で心置きなくカヲルくんに
心ときめかす事が……



いやーーーーーーー!!
カヲルくんきちゃうと終わっちゃう!!!
と、わたしのカヲルくんへの愛は哀と変わる瞬間でした。
ついでに言うとわたしは別にエヴァが好きなんでは無くて
ただカヲルくんが好きなだけでどうしてカヲルくんが
好きかと言われるとホモだからです。
ただそれだけです。はい。

通天閣近くの甘党店のクリームあんみつ
昔ながらの味で超好き。もう10年近くは通ってます。)




TVや雑誌でこの地域がよく紹介される事により
現在は若いカップルや観光客が非常に増え昔とは
違い観光地として賑やかになりました。
(昔は汚い労働者の町だったからなー)
もしフェスティバルゲートの完成が今の時代だったら
もうちょっと何とかなったんじゃねーのかなー?と
思ったりです。
後ろのコースターが走らない綺麗な線路が泣かすね。南無〜。