ねぇビリー…腹はちっとも御遠慮深くないんですけどね!

mizukiakira2007-06-09

結局アニメ一度も観る前に作ってしまったヨーコさんです。
今とらの穴に行くとこの人のエロい同人誌がいっぱいあるので
わたしの中では流行の人なんだと思ってます。
コスプレに関してはマイナーなのばかり作るタイプなので
こういったのを作るのは久々。なんか楽しかった。

天元突破グレンラガン /ヨーコ
襟巻きが型紙段階から失敗臭さしゅうがほんのりしてましたが
失敗でした・・・
エナメル久々に触りました。てかてか好きやぁ〜☆
模様はサンラバー。かんたんかんたん。
ベルトは買って来たんだけど今年シルバーのベルトって
なんか手に入り難いなぁと感じました。気のせい?
つーかヨーコさんの銃っってどっか売ってないのかなー?
なんか欲しい。
ブーツはコスプレ始めた当初に買ったやつで捨てれなくて
家に置いてたんですがやっと活躍の場をあげる事が出来ました。
今どきこんな厚底恥ずかしくて履けんとよ。いつの時代や…


しかし毎回ぱいぱい無いのに巨乳キャラばかり
持って来るのか謎です。
ついでに新作として

ミーアたんの水着とか

沙由香たんの制服もいきって作ってみました。
うう〜ん巨乳キャラばかりじゃん!今日★