ノートパソコンが入院しました

mizukiakira2007-06-11

かなりの不具合が出てたので本日ビックカメラ
提出しておきました。
やらちいゲームも画像もホモもレズもノーマルもアブノーマルも
デスクトップも壁紙もアイコンもそのままで提出です。
壁紙みて受付のおにいちゃんちょっと引いてたよ…
なんか新しいプレイ。
あったらしいmacは使いなれてないどころかネットにも
繋いで無い状況でわたしに許されたライフラインは7.8年前に
買ったクソmacのみです。超アナログ!
とりあえず新しいmacをネットに繋いでネットサーフィンをする
事が今週の目標です。
なんかあったらしいmac意味不明な事ばかり言うコなんでどうしたら
いいか…
お前の役割は所詮DVDコピったり、再生したり、エロゲするだけの
箱なのかも知れんな…
macだけどwinのエロゲも何故か出来ちゃうのでそこだけは賢いコです。




超昂天使エスカレイヤーより高円寺沙由香の制服です。
背中のベルトみたいなの間に合わなかったんですがあれって
どうなってんだ?なんでこんなとこにベルトが?って思ったまま
終わってしまった。
しかしこの制服前の紐が面倒で着るも脱ぐもたいへん手間の
かかるものとなりました。