Blu-rayをやっと再生出来る環境になりました

DVDプレーヤーをお父さんが壊してから数カ月…
本日わたしが腹を痛めてレコーダー買いました。
なんか高かった。思ったより高かった。
(余裕で新品パソコン買える値段だった)
(つーか今のレコーダーってパソコン並みのHDDなのな)
夢にまで見たBlu-rayも再生できちゃうレコーダー……
ああ‥なんかめちゃ綺麗‥だよ‥‥
(でも考えたらうちは主にDVDディスクが氾濫しているので
普通にというか安いDVDプレーヤー買ってもよかったのかも
しれんな。使ってるパソコンBlu-ray対応じゃないしあんま意味ないかも)
(んでもって機能もまだよくわからん次第でございます)

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [Blu-ray]

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [Blu-ray]

とりあえず父とごろごろしながらこの辺観てみた。
久々のマイケル・ダグラス
こないだ観たM:i-3とは違い安心して観れる展開だった。
相変わらずマイケルは歳いってもモテです。
大統領婦人とラブだったり、同僚の奥さんに手を出していたり、
職業シークレット・サービスなんでスーツ姿多いのもよいなー。
シークレット・サービスの仕事って大変なんだよ!を最初
みせといて途中から大統領暗殺計画が出て来たりで、
それに大統領を守る側のシークレット・サービスに容疑者が
居たり…という展開です。
最後は大統領助かってよかったね☆
ヒロインの危機も救い、ハリウッド映画みたいに抱き合いながらの
美女とのちゅーシーンも無くしんみりホワイトハウス
離れるダグラスが切ない映画でした。