イベントに行こうかな?と思ったのですが
(毎度のごとくまた朝起きれませんでした)
よく考えたら昨日写真撮っていたんで
今日はのんびりと家でロムのレタッチしていました。
おかげさまでロムの完成まで後もう一息!と鼻息も荒くなりましたが
もう冬のコミケの話があったりでいっこうに
気だけが楽になりません。
まだ夏も来ていないというに話はもう冬なんですよ(遠い目)
つーかまだ夏のお祭りの用意があのそのなんにもでして、
わんふぇすの用意もなんにもなんですよ…





おっちゃんさんに昨日もらったロムの表紙に
してくれたのがシンプルで好きだったんで
文字だけ自分で入れてみました。
場所は四ツ橋難波駅近くの狭いとこです。
人数が少ない時あすこは安くてよいね。

悔しいけどわたしより遥かにセンスがあったよ…
なんか全体的にかわいい雰囲気出てないですか?
(ほんとに悔しいけど勝てない)