レイヤード

mizukiakira2007-07-02

昨日はせこせこと大阪ドームのレイヤードへ行って来ました。
知ってる人居なかったら即帰ろう心構えあったんですがそれより
大阪ドーム駅降りた瞬間やったらファミリー層が多かったんで
え?今日ドームでコスプレイベントやってるの?日付け間違えた?
というくらいファミリー層が凄くてなんか驚いた。
とりあえず知ってる人居たんでイベントから飯喰って帰るまで
喋って喋って喋り疲れてあげく酔っぱらって帰宅>即就寝しました。
久々にAZUMIちゃんにもほまれさんにも緋月@徳島産にも歌織ちゃんにも
さかもとさんにも会えて遠い目での突っ込み所がたいへん多くて楽しかった・・・
ああ、わたしに飢えていたのはイベントでは無く
言葉のキャッチボールだったみたいです。
(でもオタクの会話って知らない人が聞いたらこいつらの
会話は果たして成立しているんだろうか?レベル)
デジカメ持って行った割にはまた使ってないな
AZUMIちゃん2枚
AZUMIちゃんとほまれさん2枚
風景2枚
の計6枚しか無かった…
風景?
イベント中何してたんだろーわたし・・・