MIZUKIさんち

mizukiakira2007-07-09

コミケのサークルスペース・・・・



実はFLOWER NETでは初参加☆
あげくめちゃくちゃおたんじょうび席ですた…
MIZUKIさんロム1枚しか出し物も無いまま
今週末ディスプレイなども考えていたのですが
空きスペースがたいへん大きくどうしようも無いな
が現状です。
無駄におっきっいタマ姉(制服はだけて黒いブラとぱんつ出したツン顔)フィギュアを立木さんが提供してくれました。



ツン顔エロス!




が、



ROMよりツン顔タマ姉フィギュアがゴイスーに目立ってますます
カオスになりました。





とりあえず
→DVDケースの通販しておきました
→ロムの表紙と名刺スタイリッシュに作ってくれそうな人確保


今週中にわたしも出来る限り自分の作業を終え
綺麗な体になりたいと思います!
ワンフェスみんなが作業分担
助けてくれるおかげでわたし行く事出来るvv