うなぎ

mizukiakira2007-07-15

朝からの腹ぺこぴーがコンビニに買ったうなぎ弁当。
うなぎ弁当とかきましたがうなぎとごはんとたくあんしか
入ってないシンプルなものです。
朝からうなぎがっつきましたまいうー。
今日水着を撮影してもらおうと遠坂さんとラクスの
ビキニを持ち込んだのですが腹が凹まず
流しました。ってか無理(><)
(わ〜〜〜ん小物とかも用意したのに死ねる。)


ミーアはコミケで出すおまけロム用〜
つーかほとんどスカート履いてないおぴっろげばかりでした。
死ねる。
写ってる!あんた写ってるよ!!

荷物にならないので持って行ってた遠坂さん〜
スカート短いから作り直そうと思ってたけど
もうこれでいいー。相変わらずのケツ坂さんぷり。