MIZUKIさんホモげ中

なんでこれといった出来事は無いのですが
全く無い事もなくこれは今週末あたりに
突っ込んでいきたいと思います…
もうシルバー組お仕置き!
どっかの鬼畜眼鏡みたくちぃーと相手が気に入らない事したら
「お仕置きですね」とネチネチと相手を攻める
ただオメーが因縁つけてお仕置きするのが好きなだけなのでは?と
思い当りましたがそれに必要なのもザッツ愛情!


わたしにはもう…無い…からな…(ガクリ)



遠坂さんビキニ…
着ている分にはやらしくなかったのでこうぽいんつで
けつ撮ってみる。
轟姉妹さんが遊びに来た時に忘れていった浮輪…とうきょうまで
返しに行った方がいいのかなぁ…


遠坂さんは私服の方がたいへんいやらしく撮れてました!
テッカテッカのオーバーニーが好評でした。
これ4000円したんよー!
濡れたウエット感と光沢がマニアにはたまらんとね!