エンジェルモート

mizukiakira2007-07-28

久々に引っぱり出して着てみました。
今日はなえきちさんと茅乃さんが遊びに来てくれました。
茅乃さんとは初めてなのですがなんかよく気がつく女の子
なんで凄く助かりました。
なえきちさんはこないだカメコがんばってくれたんでと
ケーキくれたり(ありがとーvでも帰って冷蔵庫に入れてたら
うちのおかんが勝手に喰ってたよ!美味しかったって(泣))
こばやしさんがまたビキニの水着くれたり(前にもらった
ビキニは動くとにゅうりん出ちゃいそうなしょっぱいものでしたが
今回は普通だったありがとう)
T-セイユくんは結局ミーアたんROM全ての編集作業
を引き受けてくれる事となり(すまん!わたしがアホで不甲斐無いばかりに)
まえっぴもサークル展示の準備手伝ってくれたり
と、



みんな優しいじゃないか…(ホロリ)



コミケまでもうちょいがんばり
今週はROM焼き焼き大会→完成予定です!





MIZUKIさんゴミ溜めの中今日も細々作業中〜☆