パソコン直りました

mizukiakira2007-08-14

「詳しくは直して頂きました」です。
メールを頂いた方ありがとうございます!
やっぱりプロパティのとこいじってたようです>ちち
本人曰く
「お前にメール送れたかどうかみようと思って送信フォルダを
探していたらこんなんになった」と訳解らん事言ってました。
(何故にプロパティ????)





本日はハムのように全身から肉をはみ出せて遊んでました。
胸のとこは出なかったんですが腹周辺は目を背けたくなるような惨状で、
脂肪吸引を真面目に考えたくなりました。
メタボリック怖い…
今回画像加工に初めてソフトフィルターをかけてみたんですがこれいいねー。
お肌のブツブツわかんない!!
今回はかなりきつめにかけてしまったんで次回はちょっとソフト目にかけて
やればなんとかなりそうです。
こ汚いものを、出したら18禁なものはこうやって処理していけばいいんですよと
MIZUKIさんまた知恵をつけてしまいました(^^)