カメムシ

AZUMIちゃんが大阪に来てました。
興味本意で入ったベトナム料理屋さんで
「これカメムシの味するんですよね」と香草に文句つけてました。
でもわたし大阪市内在住の現代っ子なんでカメムシ触った事も
なければ食べた事も無い、
田舎の子は食文化も進んでいるんだなぁ、と流しておきます。





たくましく…あれ!





ここにはかけないけど新しい言葉も教えて貰いました。
○○まん
には5へぇあげておきます。
意味は→レイヤーがCDーROM出すには必要な…もの?または目安ってとこか…






あ、ちなみに昨日から触ってたご自分の画像にはバッチシ○○まん写ってました。
あんま綺麗じゃないな…と、簡単に感想を述べ、
普段見ることもないものなので「ふーん」と流しておきました。(流すなよ)
例えるなら鳥皮の表面のブツブツの集合体です。
正直・・・き、キモチ悪かったです。
とり皮がますます嫌いになれました。