さんれんきゅう

mizukiakira2007-09-24

22日ゲームショウ
23日ゲームショウ
24日晴海のイベント
と、たいへんよく遊びたおして来ました。
とうきょうへ行く度に感じるのはとにかく交通機関の乗り換え、
目的地到着まで歩く距離、イベント内を根気よく歩きまわれる足、
とりあえずよく歩くので靴は中途半端なパンプスやヒールを
履くより運動靴!!
歩けないと話にならないので運動靴!!!
夏コミ3日目から小粋にAZUMIちゃんが履いてたコン○ース・・・・
ダサイって小馬鹿にしてほんまごめん…
余りにも今回足が痛かったので
わたしも冬はコ○バースデビュウを目論む所存です。
緋月と飯食ってる時のテーブルの下靴脱ぎ散らかしている時に
心底思いました…
銀座で、食事食べてる時、テーブルの下、
ここまで、足が、行儀悪い客いねぇ…




そんなこんなで緋月さんともりもとさんに東京駅まで
見送ってもらって横のカップルを見習い熱い包容を
うっとおしく交わしグッバイとうきょう!です。
最後は東海道行きの新幹線乗り場へ行こうとするのは
毎度のうっかり!帰るのは逆!ぎゃく〜反対方向です。
新幹線知識としてはこれもAZUMIちゃんに教えてもらったん
だけど荷物が多いレイヤーは車両の一番後ろの席を指定!
もしくは充電目当てに一番前席。
お約束です。



森本さんに頂いた画像を初めてエレメンツで加工してみました。
って言ってもしょーもない枠適当につけただけですが(笑)