御協力感謝&多謝。
おかげさまでというか他力本願で何とかなってしまったので
ここは大人、
昨日貼ったアドレスは消しておきました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
みんなーvvありがとーvvv
画像使ってしまった人もなんか解ってくれたみたいなので
ここは大人、
水に流しておきます。
携帯といえば先日「一夜怪談」と「BIO STORIES 903」などを
ダウンロードして来た訳ですが一夜の方は恐くて深夜出来ません
でした。お、お昼休みにします。
携帯はね「歪みの国のアリス」がとにかく気に入りました。
バイオは携帯でまでゾンビゲームしないでいいかな??と
思いました。
いちいち通信しないといけないので地下鉄の中では繋がらないので
出来ません。
そ、それより
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129
初代のFEが移植ですって!
わたしむかーしのマルス王子の田舎臭いドット顔が好きだった派です。
なんか…今回……恐いよ!!
こ、これが今どきの美形なんだろうか…?
そしてまた砂漠面(テーべでしたっけ?)で1歩1歩財宝探しに勤しめる…んだろうな…