昨日小3時間VAIOでCD-ROM焼く作業をしていたのですが
1枚も満足に焼けずCD-ROM5枚と時間だけ消費して終えました。
CDを見るとデーターが入ってはいるものの他のパソコンでは
表示されなくてどうしたもか…


で結局前のパソコンで焼いたんだけどこれだと1分で焼き終わりました。
か、返せわたしが悩み悩んだ3時間!!!



という事でスパイダーマン3もやっとこ観ました。
スパイダーマンというより親友の方がキラキラしたまま
お星様になって終わったが感想なのですがやっとこ3部作も
小さいなりにまとまってよかったなぁ…と。
元鞘ENDはどうかと思ったけどそこ前まではみんな
いい奴じゃんかと泣かす場面だったので無駄に感動→わたし涙→え?元鞘→ふざけんな
でした。
心狭い。
[rakuten:book:12107370:detail]